ニードル脱毛でスベスベの脇

私は、脇毛をニードルの脱毛を受けました。

ニードル脱毛というと結構な苦痛を伴うという事で著名ですが、私はこの事実を知らずにニードル脱毛の契約をしてしまったので、毎度苦しみを我慢する事が実際に辛かったです。

その上、私を担当してくれていた店員さんがあまり技術がしっかりした人ではなく、どっちかというと技術がない部類に入る人だったので施術後は毎度約一週間は脇が赤くなって少し痛く、ひどい時は腫れ上がってしまうほどでした。

これは、現在考えればいつも肌トラブルを起こしていたのではないかと疑ってしまうほどの事でした。

また、はじめの頃は毛の量も多かったので一回の施術時が二時くらいあったのですが、この二時がとにもかくにも痛くて泣きそうで、何度も途中でやめてくださいと言いかけそうになりました。

ただし、その一方で脇がツルツルになった自身の未来の姿を想像する事で、どうにか脱毛をしてもらっていました。

その上、その甲斐あって、いま私の脇は実際にツルツルになりました。

その上、私の脇毛はどっちかというと多々ある方だったので脱毛完了するまでにかなりの時とかなりのお金がかかりましたが、その一方で途中で諦める事なく最後まで脱毛に通い続けて現実に良かったと思っています。

また、ニードル脱毛は永久脱毛なので、私の脇からは今後薄い毛の一本も生えてこないと思うと実際に嬉しくてたまりません。

加えて、実際では脇毛が生えていた頃の生活が考えられないほど、生活自体すごく変わりました。

清潔な女性

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です